重要なお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのサポート業務・通常業務の一部停止および 一部の従業員の自宅待機のお知らせ)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社トータルオフィスでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた社会情勢の観点から
社員一同の感染リスクの抑える目的で、自宅待機を実施することをお知らせいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間
2020年3月27日(金)~2020年4月3日(金)
※ 今後の状況を把握し情勢次第では期間を変更する場合がございます。※
※5営業日を予定しております※

内容
原則一部の従業員の自宅待機を実施いたします。
・業務内容については一部、出勤する従業員もございます。
・お客様とのお打ち合わせには場合により電話でのご提案させていただきます。
・既に決まっている関係各位との打ち合わせについては、変更なしで実施いたします。

代表電話へのお問い合わせについて
自宅待機実施期間中も代表電話へのお問い合わせは状況によってはお受け致します。

株式会社トータルオフィス
代表番号:03-3518-8061
※10:00~17:00
※時間帯により受付できない場合がございます。

万が一、都内の感染拡大の状況が悪化した場合、状況により新型コロナウィルス対策の内容の変更し見直して参ります。

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら12月27日(金)~1月5日(月)は年末年始の休暇とさせていただいております。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

社外研修に伴う臨時休業のお知らせ

日頃は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では12月24日(火)、
社外研修の為、臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月10日(土)~18日(日)は夏季休暇とさせていただいております。夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2019年8月19日(月)以降、順次対応させていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。