平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2022年8月8日(月)~8月12日(金)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日8月15日(月)以降に順次対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2021年8月9日(月)~8月13日(金)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
弊社サポート業務の休業期間について、お知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら4月29日(木)~5月7日(金)はGWと緊急事態宣言のため休業とさせていただきます。
サポート業務につきましては、5月11日(月)以降に対応させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
弊社サポート業務の年末年始の休業について
弊社サポート業務の年末年始の休業について、お知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら、12月24日(木)および、12月28日(月)より1月4日(月)まで、休業いたします。
その間にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月5日(火)より順次対応させていただきますので、 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2020年8月10日(月) ~ 8月16日(日)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
7月20日から22日のシステムメンテナンスによる一部業務休止のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
翌週7月20日(月)から7/22(水)までシステムメンテナンスを行います。
そのためサポート業務等の一部業務につきましては7月27日(月)以降に対応させていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
社外研修による6月5日の一部業務休止のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
明日6月5日(金)は、午後より社外研修のため、一部業務を休止させていただきます。
そのため、一部ご対応が翌週6月8日(月)以降になることがあります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
弊社サポート業務の休業期間について、お知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら4月29日(水)~5月8日(金)はGWと新型コロナウィルス対策のため休業とさせていただきます。
サポート業務につきましては、5月11日(月)以降に対応させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス対応について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社トータルオフィスでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた社会情勢の観点から
社員一同の感染リスクの抑える目的で、一部の社員の自宅待機を継続する事を再度、お知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
期間
2020年4月13日(月)~2020年4月30日(木)
※ 今後の状況を把握し情勢次第では期間を変更する場合がございます。※
内容
原則一部の従業員の自宅待機を実施いたします。
・業務内容については一部、出勤する従業員もございます。
・お客様とのお打ち合わせには場合により電話でのご提案させていただきます。
代表電話へのお問い合わせについて
自宅待機実施期間中も代表電話へのお問い合わせは状況によってはお受け致します。
株式会社トータルオフィス
代表番号:03-3518-8061
※10:30~17:30
※時間帯により受付できない場合がございます。
万が一、都内の感染拡大の状況が悪化した場合、状況により新型コロナウィルス対策の内容の変更し見直して参ります。
重要なお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのサポート業務・通常業務の一部停止および 一部の従業員の自宅待機のお知らせ)
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社トータルオフィスでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた社会情勢の観点から
社員一同の感染リスクの抑える目的で、自宅待機を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
期間
2020年3月27日(金)~2020年4月3日(金)
※ 今後の状況を把握し情勢次第では期間を変更する場合がございます。※
※5営業日を予定しております※
内容
原則一部の従業員の自宅待機を実施いたします。
・業務内容については一部、出勤する従業員もございます。
・お客様とのお打ち合わせには場合により電話でのご提案させていただきます。
・既に決まっている関係各位との打ち合わせについては、変更なしで実施いたします。
代表電話へのお問い合わせについて
自宅待機実施期間中も代表電話へのお問い合わせは状況によってはお受け致します。
株式会社トータルオフィス
代表番号:03-3518-8061
※10:00~17:00
※時間帯により受付できない場合がございます。
万が一、都内の感染拡大の状況が悪化した場合、状況により新型コロナウィルス対策の内容の変更し見直して参ります。